タグ別アーカイブ: お店について

新人セラピストモニター価格情報!

11月よりWaiTea(ワイテァ)にも新人セラピスト(女性)が入ってきました
11月よりとはいっても、本当はもっとずっと前から何度も練習には来ていたのですが^^;
とうとうデビューという形になりました!
デビューするセラピストは「手賀さん」です
ソフトな優しいタッチを得意としています

今回募集するモニターメニューは

「バリニーズオイルトリートメント」

「リフレクソロジー(足裏マッサージ)」

の2つになります

どちらも通常価格より30%OFFで施術が受けれますので
是非施術を受け、そして率直な評価をいただけるとありがたいです

バリニーズオイルトリートメント(女性)
60分・・・6000円 ⇒ 4200円
90分・・・8000円 ⇒ 5600円
120分・・・10000円 ⇒ 7000円

バリニーズオイルトリートメント(男性)
60分・・・7000円 ⇒ 4900円
90分・・・9000円 ⇒ 6300円
120分・・・11000円 ⇒ 7700円

リフレクソロジー(足裏マッサージ)
30分・・・3000円 ⇒ 2100円
60分・・・5000円 ⇒ 3500円

ご予約の際には必ず「手賀」をご指名くださいね

ちなみに手賀さんは基本的に18:30以降を担当しています^^;

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加

ハロウィンパーティーでした!

今日は待ちに待ったハロウィンパーティーでした^^
朝から張り切ってグリーンカレーを鍋いっぱいに作って用意

お店に着くなりあり合わせのもので装飾し、
朝のセミナーの資料を印刷したり、お菓子の準備をしたりでせわしなく時間が過ぎていきました

10:30からは「日常で出来るタイ古式マッサージセミナー」でした
ハロウィンだけにコスプレした方もいて面白かったですが、
タイ古式マッサージを初めて体験された方からは驚きの声もいただきました
「こんなにちょっとしただけで効くんですか!?」

そうなんです、
タイ古式マッサージは自分も楽に、相手も楽に
力も使わず相手を操作し、効き目がある
きっとそれを感じていただけた事かと思います^^

そして12:00からはいよいよパーティーです
スタッフ一同は仮装してピザや各自が作ってきてくれたお菓子等もあけました

徐々にお客様もいらっしゃって何となくパーティーらしい雰囲気になってきました
ご飯を食べたり体験会に参加いただけたり、スーパーボールすくいで楽しんだり
(私も本気だしました!勝負には負けたけど^^;)
スーパーボールすくい

img_3197

最後はビンゴ大会で参加者皆にWaiTea(ワイテァ)っぽい賞品もお配りする事が出来ました^^

思い付きで行き当たりばったりのパーティーでしたが
ご参加いただけた皆様本当にありがとうございました
また、一緒に盛り上げてくれたスタッフの皆も本当にありがとう!

本当にいたらない点が多く、もっとお客様とお話しもしたかったのですが、
何しろ初めての企画でしたので、大目に見てください^^;
今回の失敗は次回の成功の元にして
もっともっと面白く、参加者皆が楽しめる企画を考えていきたいと思いますので
次回があった時はまたよろしくお願いします

ちなみに次は12月11日(日)に少し早いクリスマスパーティーを考えてます^^
カレンダーに入れておいてくださいね

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加

家庭で出来るタイ古式マッサージ(肩こり編)

10月30日(日)10:30~11:30で
家庭で出来るタイ古式マッサージ(肩こり編)が開催されます

よく家でもマッサージをしてあげてるって言う素敵な方がいらっしゃいます
が、途中で指が疲れてしまい嫌になってしまったり
自分にマッサージが必要になったりとせっかくの好意なのに疲労が伴ってしまう事があります
どんな場合においても
マッサージは”やっていて自分も疲れない”というのが大切です
そして、タイ古式マッサージの独自の手技はやっていて疲れないだけでなく面白味もあります

簡単であり、効果的で疲れないマッサージです

そして、これは単にマッサージを覚えるだけの話ではありません
マッサージの練習を行う事、マッサージする事によって家庭内でのスキンシップが生まれる事になります

マッサージは身体のスキンシップに限らず、心のスキンシップにも役に立ちます^^

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加

11月からニュースレターやメルマガを配信します

こんにちは
最近イベントが多くお店にいない事も多々ありますが、
どこかしらでお仕事はさせていただいています^^;

先々週は「誠市」と「サバエキピクニックフェス」というイベントでした
ピクニックフェスではHIBI★Chazz-kというアーティストがいらっしゃって駅前を盛り上げてくれました^^
朝は雨の中誠市で出店していましたが、午後からは晴れて素晴らしくピクニック日和になっていました

そして先週は「街中スゴロク」という企画があって、色んな方がお店にいらっしゃいました
スゴロクの様にサイコロを振って、出た目に書かれているお店に行き出題された問題を解くといったものです
小さい子供たちもたくさんきて普段ではありえない様な雰囲気を楽しみました^^

そして今週末の21,22,23日は「鯖江ものづくり博」が開催され、そこにも出店となります
そろそろ寒くなってきたので野外イベントは今年はこれで最後になりそうです^^;

あっという間に過ぎていく10月です

そして11月からはニュースレターとメルマガを開始しようと思っています
まずはどういった内容で書いていくかを検討していますが、
購読される方にとって価値のあるものにしたいと思っています

もし良かったら↓のアンケートフォームから簡単なアンケートにお答え下さい
一瞬で終わる内容ですのでお願いします^^

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加

ハロウィーンパーティーを行います^^

10月30日(日)にハロウィーンパーティーを開催します
同日の朝に一般向けのセミナーも開催します

-第1部-
『家庭や職場で出来るタイ古式マッサージ』セミナー

座った状態で出来る肩周辺のマッサージをお伝えします
やる側も疲れなく、やっていて楽しいマッサージです^^
是非ご参加ください
セミナーへの参加は要予約になります、下の予約フォームからお願いします
初めての方もウエルカムです^^
時間:10:30-11:30
定 員:16名
参加費:¥3000
予約する

-第2部-
パーティー&体験会

立食パーティー形式でピザやお菓子等をご用意します
その間に体験会としてお安くマッサージや占いを受けていただく事ができます
パーティー&体験会は自由参加です
いつお越し頂いても、いつお帰り頂いても大丈夫ですがとにかく楽しんでください^^
スーパーボールすくいやビンゴ大会も行います!
時間:12:00-15:00
参加費:¥500
お子様 or 仮装 or 何か一品持ち寄りは参加無料^^
お友達やお子様と一緒にお越しください
一応人数把握の為、参加ご希望の方は参加表明をお願いします

☆体験できるコース
・フットリフレクソロジー(足裏マッサージ)
・トークセン(木槌マッサージ)
・インナーチャイルドカード
・タロット占い
いずれも15分¥500
予約する

※駐車場はJR鯖江駅周辺の駐車場をご利用ください
駐車場案内

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加

あのユーグレナの効果は?(話題のミドリムシ)

今後当サロンで取り扱うかどうか検討中の
「ユーグレナ」

あの話題の「ユーグレナ」です

ずっと前から気になってはいた“あいつ”です
私と同じような人はいないでしょうか?

知ってはいるけど、まだ手を出していないあなた

今回その「ユーグレナ」の効果をまず自分の身体で試してみようと思い注文してみようと思っています

なんせ100粒で「6500円(税抜き)」=「7020円(税込み)」
で決して安くはない(私の中では・・・ですが^^;)
一日で換算すれば一日3粒だとして約212円程度です
出来なくないはず!

今回は少し安めに手に入りそうなので思い切って試してみようと思いました
もし一緒にその効果を試してみたいと言う方がいらっしゃいましたら教えてください
まとめて少しだけお安く購入できると思います(5000円程度)
検証される方が多いに越したことはありません

ここで改めてユーグレナの「ミドリムシのちから」をおさらいしてみましょう
1.圧倒的な栄養素
植物と動物(魚)のW栄養素を持つのはミドリムシだけ
ミネラル9種類、アミノ酸18種類、魚に含まれるDHAやEPAも含有
人間に必要な栄養素が59種類、質・量・バランス・消化率すべてにおいてバランスよく含まれている
すごい生物

2.圧倒的消化率
一般的に植物(野菜)にはセルロースという堅い細胞壁があり、人間にはそのセルロースを分解する酵素がありません
なのでどんなによく噛んで食べても、その消化率はせいぜい40%程度と言われています
ところがミドリムシにはそのセルロースがなく細胞膜だけの為、なんと約93.1%の消化率が期待されます
つまり効率よく栄養を摂取できるという事です

3.不要な悩みを追い出す
「パラミロン」というミドリムシだけが持つ成分はβ1,3グルカンが凝縮された塊
体内の油分を吸着して排出

4.体内から活発に
年齢と共に体内から減少していく活力の源である「コエンザイムQ10」配合、
それと相性のよい「αリポ酸」も配合
αリポ酸は体内に入ってきたブドウ糖を素早くエネルギに変えて使い切る働きがあるそう

5.ミドリムシと乳酸菌のちからでスッキリ
「有胞子性乳酸菌」は通常の乳酸菌ではなかなかたどり着く事が出来なかった”腸内”までしっかり届くそう

どんな人におススメ??
人間に必要な栄養素がバランスよく含まれている為、食生活や生活習慣が乱れがちな方、
毎日の健康が気になる方や美容に興味のある方におススメ
お子様でも安心して飲むことが出来ます

もう一度だけ言います
もし一緒にその効果を試してみたいと言う方がいらっしゃいましたら教えてください
まとめて少しだけお安く購入できると思います(100粒5000円程度)^^
善は急げなのでご連絡はお早目にお願いしますね^^

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加

天然のライスオイル導入(スーパービタミンE!)

今まで当店のオイルは
[ホホバオイル]と[マカダミアナッツオイル]のブレンドを使用していました
もちろん今までのオイルもすごく良いものなのですが

今回「ライスブランオイル」というものを追加してみました

ライスブランオイルとは

お米を精製した時にできる「米ぬか」「米胚芽」に含まれる油分を精製して作られています
米1合から約2g程度しか摂れないオイルです

日本では昔からお米が肌に良いという事で「とぎ汁」や「ぬか」を美容にも使用してきました
美魔女にも米ぬか洗顔をしている方がいましたね

ライスブランオイルに含まれる脂肪酸
「オレイン酸」「ステアリン酸」「パルミチン酸」「リノール酸」
酸化速度が遅いのが特徴

「オレイン酸」はもともと皮膚に含まれているオイルで
肌馴染みが良く保湿力に優れます

☆ビタミンたっぷり

ライスブランオイルに含まれる成分の1つ
「トコトリエノール」
これは別名「スーパービタミンE」と呼ばれ
通常のビタミンEの40~60倍!
1.潤いとハリのある肌に!!
お肌の水分をキープしてうるおい肌に
2.毛穴の開き対策に!
皮脂バランスを整え滑らか肌へ導きます
3.肌ダメージケアに!
日常的なストレスや紫外線を浴びたお肌のケアに

その他の成分
・「トコフェノール」
トコトリエノールと同じビタミンEの一種
ハリ、ツヤのある肌に

・「γ-オリザノール」
ポリフェノールの一種で0.2~0.5%含まれ、肌の乾燥、トラブル対策に
多くの化粧品にも利用されています

☆低刺激&高保湿

お子様や敏感肌にも安心して使用できるオイルです

☆天然100%

「防腐剤」「石油系界面活性剤」「合成香料」「鉱物油」「合成色素」
こういった合成物質は一切使用していません

期待の新しいオイルでのマッサージも試してみてくださいね^^
当店でオイルを使用するマッサージは
・バリニーズオイルマッサージ
バリニーズ

・リフレクソロジー(足裏マッサージ)
リフレクソロジー

のどちらかです

どちらもスッキリ気持ちいいです^^

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加