カテゴリー別アーカイブ: 講習案内

ハロウィンパーティーでした!

今日は待ちに待ったハロウィンパーティーでした^^
朝から張り切ってグリーンカレーを鍋いっぱいに作って用意

お店に着くなりあり合わせのもので装飾し、
朝のセミナーの資料を印刷したり、お菓子の準備をしたりでせわしなく時間が過ぎていきました

10:30からは「日常で出来るタイ古式マッサージセミナー」でした
ハロウィンだけにコスプレした方もいて面白かったですが、
タイ古式マッサージを初めて体験された方からは驚きの声もいただきました
「こんなにちょっとしただけで効くんですか!?」

そうなんです、
タイ古式マッサージは自分も楽に、相手も楽に
力も使わず相手を操作し、効き目がある
きっとそれを感じていただけた事かと思います^^

そして12:00からはいよいよパーティーです
スタッフ一同は仮装してピザや各自が作ってきてくれたお菓子等もあけました

徐々にお客様もいらっしゃって何となくパーティーらしい雰囲気になってきました
ご飯を食べたり体験会に参加いただけたり、スーパーボールすくいで楽しんだり
(私も本気だしました!勝負には負けたけど^^;)
スーパーボールすくい

img_3197

最後はビンゴ大会で参加者皆にWaiTea(ワイテァ)っぽい賞品もお配りする事が出来ました^^

思い付きで行き当たりばったりのパーティーでしたが
ご参加いただけた皆様本当にありがとうございました
また、一緒に盛り上げてくれたスタッフの皆も本当にありがとう!

本当にいたらない点が多く、もっとお客様とお話しもしたかったのですが、
何しろ初めての企画でしたので、大目に見てください^^;
今回の失敗は次回の成功の元にして
もっともっと面白く、参加者皆が楽しめる企画を考えていきたいと思いますので
次回があった時はまたよろしくお願いします

ちなみに次は12月11日(日)に少し早いクリスマスパーティーを考えてます^^
カレンダーに入れておいてくださいね

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加

家庭で出来るタイ古式マッサージ(肩こり編)

10月30日(日)10:30~11:30で
家庭で出来るタイ古式マッサージ(肩こり編)が開催されます

よく家でもマッサージをしてあげてるって言う素敵な方がいらっしゃいます
が、途中で指が疲れてしまい嫌になってしまったり
自分にマッサージが必要になったりとせっかくの好意なのに疲労が伴ってしまう事があります
どんな場合においても
マッサージは”やっていて自分も疲れない”というのが大切です
そして、タイ古式マッサージの独自の手技はやっていて疲れないだけでなく面白味もあります

簡単であり、効果的で疲れないマッサージです

そして、これは単にマッサージを覚えるだけの話ではありません
マッサージの練習を行う事、マッサージする事によって家庭内でのスキンシップが生まれる事になります

マッサージは身体のスキンシップに限らず、心のスキンシップにも役に立ちます^^

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加

ハロウィーンパーティーを行います^^

10月30日(日)にハロウィーンパーティーを開催します
同日の朝に一般向けのセミナーも開催します

-第1部-
『家庭や職場で出来るタイ古式マッサージ』セミナー

座った状態で出来る肩周辺のマッサージをお伝えします
やる側も疲れなく、やっていて楽しいマッサージです^^
是非ご参加ください
セミナーへの参加は要予約になります、下の予約フォームからお願いします
初めての方もウエルカムです^^
時間:10:30-11:30
定 員:16名
参加費:¥3000
予約する

-第2部-
パーティー&体験会

立食パーティー形式でピザやお菓子等をご用意します
その間に体験会としてお安くマッサージや占いを受けていただく事ができます
パーティー&体験会は自由参加です
いつお越し頂いても、いつお帰り頂いても大丈夫ですがとにかく楽しんでください^^
スーパーボールすくいやビンゴ大会も行います!
時間:12:00-15:00
参加費:¥500
お子様 or 仮装 or 何か一品持ち寄りは参加無料^^
お友達やお子様と一緒にお越しください
一応人数把握の為、参加ご希望の方は参加表明をお願いします

☆体験できるコース
・フットリフレクソロジー(足裏マッサージ)
・トークセン(木槌マッサージ)
・インナーチャイルドカード
・タロット占い
いずれも15分¥500
予約する

※駐車場はJR鯖江駅周辺の駐車場をご利用ください
駐車場案内

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加

病院でセミナー

先日ある病院の看護師さん達のレクリエーションに講師として呼ばれ
簡単なセミナーを行ってきました

腰痛や肩こりの方が多いようなのでそれ向けに資料を準備しました
「腰痛&肩こり改善体操」といったタイトルで自分で出来る簡単な体操やセルフマッサージを教えようと思っていたのですが
いざ会場に行ってみると椅子がズラーっと並んでいて、人が横になれるような状態ではありませんでした

更に、正面には
「日常で出来るタイ式マッサージ」という文字がデカデカと書いてあり
全然用意していったものと期待されていたものが違う事に気付きました^^;

もう開会の時間が迫っていたのですが、その場で内容を変更する事に決め、何とかなるだろうと楽観的に挑みました^^

最初に「今日お配りした資料は使いません」ときっぱり伝えてから椅子に座った状態で出来るタイ古式マッサージを説明しました

無理のない簡単なものではありますが、1時間の枠ギリギリ使って何とか楽しんで頂けたかなと思います
80名ほどいたので全員を細かく指導は出来ませんでしたが、笑顔が溢れていたので結果良しと勝手に納得してます

大勢の前でのセミナーは初めてだったのでやはり緊張はありましたが、よい勉強になりました
昔から追い込まれると強いって性質(追い込まれないと動かない)があったので、セミナーの内容が変わった事が余計に上手くいったんじゃないかなって思います^^;

もし年末のレクリエーション等で仲間達で出来るマッサージや体操をやってみたいという方は声かけてくださいね^^

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加

子供が勉強が好きになる!

今日は雨です、
しとしとと降る雨。私はたいてい自転車で通勤していますが
今日も傘を持たずに自転車でサロンまでやってきました
家を出た時から柔らかく細かい雨が降っていましたが
あえて傘を持ってきませんでした

雨って

受け入れてしまうと本当に気持ちいいものです
濡れるのが嫌ならしかたありませんが、
濡れる事を拒まなければ身体や心に積もった余計なものを洗い流してくれます

濡れたくない理由は色々とあるかもしれません
大事な書類や大切なかばん、髪型や化粧が崩れる、それ以外にも理由はあるかもしれません
ですが守らなければならないものが多くなればなるほど
雨が鬱陶しくなります
って、ここまで書いてお客様何人が施術して続きを書こうとしたら
何と外は晴天
太陽が照りに照ってます^^;
せっかく言いたい事を言って何かしら感じ、考えてもらえたらと思ったのが台無しです

でも、晴れも気持ちいいですね^^

さて、少し先の予定ですが
9月1日(木)の10:00から
『勉強が好きになる!』をテーマに心理学講座が開催されます

子供が勉強しない

お子さんに対してこんな悩みはありませんか?
・テレビや携帯ばかり観て勉強しない
・毎日の宿題をしない、夏休みの宿題はギリギリまでしない
・成績があがらない
・学校で勉強がついていけない

そんな時にこの講習に参加し、実践すればきっとお子様が自発的に勉強するようになります
更に自分自身が勉強が好きになります
どうですか、興味沸いてきませんか??

日 時:平成28年9月1日(木)
    10:00~13:00(終了時間は参加人数次第で早くなる場合もあります)
定 員:1~8名
受講料:6480円(税込み)
講 師:フラクタル心理カウンセラー Nao
場 所:Asian relax WaiTea(当サロンです)
特 典:WaiTeaのマッサージ60分コースの割引券プレゼント

お申込み・お問い合わせはこちら↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/66221d4f450802
または直接WaiTeaまでご連絡いただいても大丈夫です

お友達等お誘いの上是非是非ご参加ください^^

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加

目指せトゥーリーダー(スピリチュアルリフレクソロジー)

当店で教えているリフレクソロジーですが、
ただ反射区を教えるだけでは普通過ぎて退屈ですので
ついでに足から読み解く人生についてもおまけでお伝えしています

名づけて「スピリチュアルリフレクソロジー」

反射区では足裏等に現れる身体の各器官の状態を読み解く事が出来ます
それに比べてスピリチュアルリフレクソロジーでは
足を通してその人の人生観やどういった人生を送ってきたかを読み解く事が出来ます

どっちかと言うとこっちのスピリチュアルリフレクソロジーの方が皆さん興味持って聞いている様な気もしますが、、
足裏に存在しているいろんな可能性をリフレクソロジーを通して知っていただけると嬉しいなって思います^^

あまり一般的な内容ではなくてまだまだ知名度の低い分野です
学ぶなら今がチャンスです!!

リフレクソロジー教室

リフレクソロジー講座 ¥30000(テキスト代込)

講座ではセラピストとして活躍できるように指導していますので
これからお仕事でやっていきたい方ももちろんそうでない方も知っていて損のない楽しい講座です

講座希望者は随時募集していますので
ご遠慮なくお問い合わせ、ご予約くださいね^^

あなたとのご縁がつながる事を楽しみにしています

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加

リフレクソロジー教室開始

今日からフットリフレクソロジーのスクールを開始します

リフレクソロジー(足ツボマッサージ)はもはや定番中の定番ですが、
受ける事はあってもやる事はないかもしれません
ですが、割りと簡単に習得でき
気軽に誰かに施術してあげる事も出来るお手軽マッサージです

受けた事がある人ならご存じの通り
むくみが取れたり、足の疲れが取れたり、よく眠れたり
お手軽な割りにスッキリ感も強く、
身近な人やお友達にやってあげるだけでも喜んでくれる事間違いなしです

どこがどこに効くのか
そのエリアをどういう風に刺激するのか
今まで曖昧だったむくみが取れる理由等もお伝えします

リフレクソロジー

約3日(1日4,5時間程度)あれば習得できますので
手に職とまではいかなくても
意外な特技を習得してみてください^^

学習費¥30000(テキスト代込み)

学習希望の方はお問い合わせくださいメールを送る

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加