カテゴリー別アーカイブ: お店の事

タイ研修旅行

遅くなりましたが、
タイ研修からも無事に帰国し、お店での仕事を楽しんでいます
タイに行くと本当にモチベーションが上がります!

が、タイの報告の前に
まずは、2週間という長期にわたるお休みを頂きありがとうございました
不定期営業である上に店長である喜楽と梅村まで不在という普通ならあり得ない様な状況でしたが
あり得てしまうのがWaiTeaです、、、すみませんでした^^;
※基本的に自由なワークスタイルです

ですが、お店は信頼できるスタッフ又野、間之口に任せ
彼女らがいたからこそ出来たといってもいいかもしれないですね
留守を任されてくれてありがとう!

という事で、喜楽は今回チネイザン(腹部デトックス)のLv2を学んできました
チネイザンLv2は通常のチネイザンよりももっともっと治療的になっています
今までのチネイザンは便秘解消、ネガティブな感情の解放、免疫力強化、内臓のデトックス、
といった感じで症状にというよりは全体的に身体の調整を行う感じでした
もちろん身体が整えば症状が治まると考えればそれはそれで効果的なのですが
(実際に効果も見られてました)
Lv2はより的を絞った内容になっています頭痛、腰痛、全身の痛み、お腹の弱さ、無気力、更年期障害、痙攣や麻痺、しびれ、、、などなどもうお腹とは関係なさそうな所までの症状をカバーしてます

実際WaiTeaでの施術への組み込み方は考えている所ですが、
使えるようになったら面白いなって思ってます^^
※教える事も出来ますので興味あれば聞いてくださいね

そして梅村はストレッチを強化しました
それについてはこちらを見てね

『タイ研修旅行記 〜スクール編①〜』
https://ameblo.jp/mwaitea/entry-12328548777.html

みなさん、こんにちは!福井県鯖江市のアジアンリラックスWaiTeaのスタッフ梅村です先月末から2週間、店長と共にタイへ研修旅行に行ってまいりました!その間お店…


日本に帰ってきてからも常に練習を重ねていますので
施術中に面白いストレッチが登場するのももう間もなくの事でしょう^^

成長を味わうのを楽しみにしていてくださいね^^

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加

タイまで研修に行ってきます

LINE@の方では既にご連絡させていただいておりますが

明日から喜楽と梅村はタイに研修に行ってきます
11月13日までお休みをいただきますのでどうぞよろしくお願い致します

今回はチネイザン(腹部調整)とストレッチの強化を行ってきます

両名はお休みですがお店自体は営業していますので変らずご利用いただけたらと思います

電話には出られない可能性が高いので
WEBでのご予約を利用いただけると助かります^^
↓↓ここからお願いします
https://www.peakmanager.com/online/index/r5v5t9/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYytVIyMjY2MFayrgVcMOlQC18,

しっかり学んできますので成長して帰ってくる2人を楽しみにしていてくださいね

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加

瞑想効果 仕事がはかどる

瞑想効果の中に仕事の効率があがるというものがありますが、
これは単純に集中力が上がるってだけではありません

以前にも書いたようにシンクロが起こりやすくなりますので
仕事がスムーズに流れる様になります

先日の事ですが、商工会議所に用事があって
お店を閉めて行こうと思った時、
なんと商工会議所の人がちょうど訪ねてきました

お陰でお店を空けずにいれたし、1回で要件も片付きました

そんなただの偶然!って思える事でしょうが
そんな偶然がいっぱい出て来たらそれは偶然とは言えなくなると思いませんか?

瞑想を行っている人からはそういった報告がいっぱい上がってきています

やろうと思っていた事を誰かが代わりにやってくれる、
急に手伝ってくれる人が増えた
自分から取りに行かなくても持ってきてくれた等
スラスラと仕事が片付く様になるようです

是非試してみてくださいね^^

瞑想はグループで行うとより深まるようです
※瞑想には限りませんが

という事でグループ瞑想を企画します
詳細は決まりしだい連絡しますので、少しでも気になった人はメッセージください!

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加

小さなシンクロby瞑想!?

最近瞑想にはまっていると前回のブログで書きましたが
小さなシンクロを報告していこうかなと思います^^

瞑想をするとシンクロニシティが起こりやすくなると前回伝えました

昨日のシンクロは全然大したことはないけれど、「おっ」と気づきました

仕事が終わりかけの頃に、なんだかピザが食べたくなりました
でも、ピザってどこか特別な感じがあって、誰かのお祝いや”普通じゃない日”に食べるイメージが強くありました

それで次の特別な日っていつだろうな~なんて考えていたのですが、

家に帰ってビックリ

なんと夕飯がピザでした!^^

偶然なんですが、偶然を引き寄せるのが瞑想の効果の1つです
不思議な世界ですが、瞑想を研究している人達の中では別段不思議ではないそう

ただし、ふっと思った事に対してシンクロが起こりやすいそう
頭で考えてただただ自分に都合がいいだけの事だとなかなか起こらないそうな

そしてもう一つ、私が想像したピザはテキサスハンズやドミノといったお店のピザだったにも関わらず、夕飯のピザはそうではなく、手作りのピザでした
ここにもう一つのヒントが隠されている事がわかります

私たちが結果を求める時、プロセスに執着していてはいけないかもしれないという事
どういう形であれ、その結果を得られる事を楽しむという事が大切なのかなっと
この場合、プロセスは完全にお任せしちゃっていいんだと思います
単純に意図しようがしまいが起こる事の積み重ね、その結果叶えられる願望、それを楽しむのがいいのかな
※自分で考えて何かを行う時はプロセスを練っていいと思いますが、偶然を引き寄せる時はプロセスは要らない、なるようになる

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加

最近の流行りは「瞑想」

最近の喜楽は「瞑想」にはまり込んでいます

時間があると瞑想しようと目論んでいるわけですが、
皆さん、瞑想の効果ってご存知ですか??

リラックスとか、集中力が増すとか色々と思いつくかもしれませんが、
他にももっともっといっぱいあるんです

そしてその中で今回特に紹介したい効果が

シンクロニシティ(共時性)です

ここの所テナントの管理会社さんとなかなかうまくかみ合っていなかったのですが、
先日管理会社さんが交代するという事で

次はどんな所なんだろうなって、そう思っていた時です

それは私が瞑想を初めて2日目の事でしたが、
その日いらしたリピートのお客様といつもの様に楽しく会話しながらいつもの様にマッサージをしていたのですが、

その方が

「明日はお仕事でここに来ると思います」

って言ったんです

何のことかな?と思って聞いてみたら
なんとその方が次の管理会社さんになったとのことでした

とっても話しやすく信頼できる方で何かあったら気軽に相談にも乗ってくれそうでとても頼りになります

そんな偶然にしては出来過ぎているような事が頻繁に起こる様になるのが
瞑想の効果なんです

何故そんな偶然が起こる様になるのか?

それは、、、

また今度お話しします^^

 

私は朝と夕に2回、30分間の瞑想を行っています
やり方はとっても簡単です
もしやってみたい方は声かけてくださいね;)

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加

さばえつつじ祭りに出店します

5月3日から5日まで
恒例の「さばえつつじ祭り」が行われます

同時に街なか商店街では「さばさんぽ」というスタンプラリーも行われます

さばさんぽ

さばさんぽスタンプラリーは、さばえの街なかを散策しながらおもてなしをしているお店やテント市で、体験したり遊んだりお買い物をしてスタンプを集めるまち歩きイベントです。

JR鯖江駅-街なか-西山公園を無料の周遊バスも走っています
当店も3、4日の2日間「さばさんぽ」の方で出店してます!

今回もタイ古式マッサージ、トークセン(木槌マッサージ)、フットリフレクソロジーを体験価格で受ける事が出来ますので是非お越しくださいね
※出店場所はタケベ無線前です

さば散歩詳細

つつじ祭り暖かくなるといいですね^^

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加

とてつもなくお得な体験メニューあります

こんにちは
桜も散り出してとっても幻想的に見える時もあります
ビシっと咲く桜と
ヒラヒラ舞う桜と
どっちが好きですか??

私は
咲いてる桜を見て綺麗だな〜って思い
舞っている桜を見てやっぱり綺麗だな〜って思います(せこいですね^^;)
咲いている美しさに喜びを感じ、
散っている儚さに寂しさを感じている様にも思いますが
どちらも綺麗だな〜って感じに間違いはないんです

寂しさの中にも嬉しさと同じ様な魅力を感じるのは日本人の心なのでしょうか?

っとそれはおいといて

当店に体験メニューがあるのをご存知でしょうか??

はっきり言ってものすごくお得なメニューなので、紹介しようか迷うところですが
春の陽気にあてられて思い切って紹介しちゃいます^^

「私は体験いらない」って人は遠慮なく正規値段で受けて下さいね

今受けれる体験メニューは

内臓デトックス・チネイザン90分
¥7500 → ¥4000(先着20名限定)

チネイザン

バリニーズオイルトリートメント60分
¥6000 → ¥3000(先着50名限定)

オイルマッサージ

もちろん安いのには理由があります

それは、練習モニターも兼ねてという価格です
技術はあっても経験がないと正規値段には上げられませんので
そういう意味合いでの体験メニューになっています

全てのセラピストで体験メニューが受けられるわけではありませんので、
体験メニューでセラピストの指名は出来ません

受けたお客様からも大変好評をいただいていますので
技術的には問題ありませんので是非受けてくださいね^^

体験メニューを受けたい人は
↓の「今すぐ予約」でとんだページの「体験モニター」の中からメニューを選んでください
※○がついている日時以外には受ける事が出来ませんので、○の日時を探して日程を調整してくださいね

今すぐ予約

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加