カテゴリー別アーカイブ: 手賀

スタッフブログ:『ワイテァのグル』より

実は3月2日から昨日までの3日間
喜楽は奈良に出張に行っていました^^

久しぶりの奈良はやっぱり気持ち良かったです
空を見て、
あぁこれこれって一人でほくそえんでしまいます^^;

奈良時代のお客様にもいっぱい会えたし
本当に楽しかったです!

あっ、福井が楽しくないわけじゃないですよ
同窓会というか、昔の友達に会うのってなんかいいでしょ?
そんな感じです^^
向こうにも居場所があるんだなって
そう思える事がとっても嬉しいのです

さてさて、話は福井に変わりますが
今日は魔女っ子テガさんの紹介です!

怪しいオーラを身にまとい、
ミステリアスな魅力で人を魅了するテガさん
(話しにくいわけじゃないですよ!むしろとっても話しやすいです
雰囲気の話しです^^;)
別にヒッヒッヒって笑わないですよ
どっちかというとキキとかの部類の健全な魔女です

最近色んな所へ旅してまわっていますが(飛行機で)
先日はブラジルに行き、ボリビアのウユニ塩湖の記事はまだまだ記憶に新しいですね
そして来週にはなんとカンボジアに行くそうです

The Active!!

カンボジアに行ってる間は無理ですが、
WaiTeaでやってる朝活(朝ヨガ)で
テガさんの”ヨーガ療法”を受ける事が出来ます
今まではクンダリーニヨガとルーシーダットンだったのですが、
3月限定で火、木はヨーガ療法になりました
といっても来週からカンボジア行っちゃうので出来る日が限られていますが^^;

ヨーガ療法風景

7日,9日,21日,23日の9時スタートです
ご予約は↓↓をクリック
朝ヨガ予約する

では、他のスタッフによるテガさんの紹介も見てみましょう^^
↓↓Let’s Go!!

『ワイテァのグル』
http://ameblo.jp/mwaitea/entry-12252957874.html

福井県鯖江市のアジアンリラックスWaiTeaのエンジェルもといエンゲル係数高めの梅村ですなにが起きても動じない人って魅力的ですよね動じない人は感情を上手くコン…

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加

スタッフブログ:『ウユニ塩湖に行ってきました♪』より

実は最近当店のスタッフ達がスタッフ専用ブログを立ち上げました

それぞれ個性あふれる記事を書いてくれて
読んでいてとっても楽しいし為になる内容のものもいっぱいあります^^
是非読んでみてくださいね^^

今回はウユニ塩湖のお話しが出てきました

読んでいてというか、
写真を見ているだけで私も行きたくなりました

おまけ情報も載っているので是非読んでみてください^^

『ウユニ塩湖に行ってきました♪』
http://ameblo.jp/mwaitea/entry-12250961798.html

福井県鯖江市アジアンリラックスWaiTeaスタッフテガです旅行大好きなテガは、先日ついにっ!!!ウユニ塩湖に行ってまいりましたっ!!!キターーーーー(*≧∀≦…

そしてウユニ塩湖の話が聞きたい人は
是非スタッフのテガを指名して、彼女とお話ししてくださいね^^

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加