カテゴリー別アーカイブ: 梅村

タイ研修旅行

遅くなりましたが、
タイ研修からも無事に帰国し、お店での仕事を楽しんでいます
タイに行くと本当にモチベーションが上がります!

が、タイの報告の前に
まずは、2週間という長期にわたるお休みを頂きありがとうございました
不定期営業である上に店長である喜楽と梅村まで不在という普通ならあり得ない様な状況でしたが
あり得てしまうのがWaiTeaです、、、すみませんでした^^;
※基本的に自由なワークスタイルです

ですが、お店は信頼できるスタッフ又野、間之口に任せ
彼女らがいたからこそ出来たといってもいいかもしれないですね
留守を任されてくれてありがとう!

という事で、喜楽は今回チネイザン(腹部デトックス)のLv2を学んできました
チネイザンLv2は通常のチネイザンよりももっともっと治療的になっています
今までのチネイザンは便秘解消、ネガティブな感情の解放、免疫力強化、内臓のデトックス、
といった感じで症状にというよりは全体的に身体の調整を行う感じでした
もちろん身体が整えば症状が治まると考えればそれはそれで効果的なのですが
(実際に効果も見られてました)
Lv2はより的を絞った内容になっています頭痛、腰痛、全身の痛み、お腹の弱さ、無気力、更年期障害、痙攣や麻痺、しびれ、、、などなどもうお腹とは関係なさそうな所までの症状をカバーしてます

実際WaiTeaでの施術への組み込み方は考えている所ですが、
使えるようになったら面白いなって思ってます^^
※教える事も出来ますので興味あれば聞いてくださいね

そして梅村はストレッチを強化しました
それについてはこちらを見てね

『タイ研修旅行記 〜スクール編①〜』
https://ameblo.jp/mwaitea/entry-12328548777.html

みなさん、こんにちは!福井県鯖江市のアジアンリラックスWaiTeaのスタッフ梅村です先月末から2週間、店長と共にタイへ研修旅行に行ってまいりました!その間お店…


日本に帰ってきてからも常に練習を重ねていますので
施術中に面白いストレッチが登場するのももう間もなくの事でしょう^^

成長を味わうのを楽しみにしていてくださいね^^

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加

タイまで研修に行ってきます

LINE@の方では既にご連絡させていただいておりますが

明日から喜楽と梅村はタイに研修に行ってきます
11月13日までお休みをいただきますのでどうぞよろしくお願い致します

今回はチネイザン(腹部調整)とストレッチの強化を行ってきます

両名はお休みですがお店自体は営業していますので変らずご利用いただけたらと思います

電話には出られない可能性が高いので
WEBでのご予約を利用いただけると助かります^^
↓↓ここからお願いします
https://www.peakmanager.com/online/index/r5v5t9/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYytVIyMjY2MFayrgVcMOlQC18,

しっかり学んできますので成長して帰ってくる2人を楽しみにしていてくださいね

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加

スタッフブログ:『WaiTeaの天使』より

今日は「WaiTeaの天使」である梅ちゃんの紹介

彼女の優しいオーラは半端じゃないです
本当に天使です👼

柔らかくて、ピュアで、そして内側に強い力を秘めています

オーラは柔らかですが、
マッサージはしっかり目が得意
まさに人のハートを射抜くエンジェルです💘😇

私のハートも既に射抜かれてます^^

他にも射抜かれてたい人は梅ちゃん指名でお願いします^^

↓↓スタッフによる梅ちゃん紹介です

『WaiTeaの天使❤』
http://ameblo.jp/mwaitea/entry-12252501955.html

こんにちは~☆福井県鯖江市のアジアンリラックスWaiTeaのゴッドマザー笑またのです今日は、ワイテァのエンジェルスタッフの梅ちゃんを紹介したいと思います皆さま…

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加

ヘッドマッサージの練習なのに

こんばんは
もう後少しで今年も終わろうとしています

当店の営業は明日30日の18時までとなっていますので
最後の最後に疲れを癒して終わりたい人、迷っている人はすぐにご予約くださいね^^
心と身体の大掃除ならお任せください!

今日少し時間が空いたので、
スタッフの梅ちゃん(梅村)とヘッドマッサージの練習をしました

ヘッドマッサージ

練習をしたのですが、
これがもう酷いんです!!

梅ちゃんが術者で私(喜楽)が受け手だったんですが

私、、、すぐ寝落ちします

梅ちゃんに申し訳ないくらい
すぐに落ちます・・・orz

言い訳をしますと
梅ちゃんの手がものすごく心地いいんです
一度触れられたら離して欲しくない!
そんな手です

想像してみてください(本当に「今」想像してみてください)
目の前にまさに癒しの為にある様な手があるとします
あなたは仰向けで横になり、全身の力を抜きます
リラ~ックスしたまま呼吸に意識を向けてください
目を閉じその癒しの手に頭を触れさせる事を許します
ふわ~っとした柔らかいタッチで、あたたか~な優しい手で
あなたの頭を包み込んでくるのです

そのまましばらく目を閉じてその手を感じてみてください

ただただ、頭を包み込まれてみてください

・・・

っね?
今寝たでしょ?
これがゴツゴツした冷たい手だったらと思うと全然結果が違うと思いますが
彼女の手は優しく温かい手なんです

という事で私は簡単に”一瞬”で眠りました

梅ちゃん練習中に眠ってごめんなさいでした^^;

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加