カテゴリー別アーカイブ: ご感想

内臓デトックスチネイザン

チネイザンを受けての感想

先日前回チネイザンを受けられた方がご来店くださり

その後の様子を教えてくれました

受けて以来便通が非常に良くなった
元々悪くはなかったけど、受けてからは回数も増えたそう

顔に吹き出物が出た
受けた次の日くらいから1週間程は顔に吹き出物が出たようです
※吹き出物は毒素排出の一手段

生理の周期が35周期(らへん)だったのが、きっちり28周期になった

施術後の1回目の生理は痛みも強く、量も多かった
2回目の生理は痛みはそれ程でもないけれど、黒いものが出た
お腹の中が調整されている感じ

これらの変化が出て、「すごいな〜」と感心されてました

ただし、受けてすぐ次の日はお腹に痛みが出ていたそうで、それはきつかったとの事でした

好転反応は体内の深い部分に沈み込んだ毒素が排出される際に、一旦表面を通らないといけない為、その時に症状としてあらわれます
風邪に似た症状や、頭痛、腹痛、下痢等様々なものがあります
水分を多めに取る事で排出を促し、改善を早める事ができます

今までチネイザンを受けられた方も是非ご感想を教えてくださいね^^

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加

最近の口コミを紹介

口コミサイトのエキテンさんを通して新しい口コミをいただけましたので
最近のものを少し紹介します
口コミ6
画像がぼやけて少し読みにくいですが、ありがたい口コミを複数いただけて本当に嬉しく思います。

これを書いていただけた方々や、これを読んで期待して来られる方々を裏切らないよう
ますます頑張ってお仕事をさせていただこうと励みになります

ありがとうございます^^

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加

排卵痛が治まった

お客様からご感想をいただきました

中学生の頃から毎月排卵痛に悩まされている方で
ご来店の際に下腹部の張りと痛みがあるとおっしゃっていました

受けたコースは
月一回プレゼントコース
フリーセッション(オイルVer)です

フリーセッションは全身を色んな手技を織り交ぜて施術するコースで
オイルverの場合は、ベースがオイルトリートメントになり、必要ならチネイザンやカッサ、リフレクソロジー、トークセン、ハーブボール等も織り交ぜて行います
約3時間のリラックスとメンテナンスを融合したお得で嬉しいメニューです

今回の施術で特に意識したのがチネイザン(内臓マッサージ)でした
チネイザンでは排卵痛の原因は卵巣の位置のズレや卵管のねじれ、大腸や小腸、腎臓の不調によって靭帯が緊張し、それが影響する事もあると考えられています
まずS状結腸に弛みを与えて次いで大腸全体と小腸の張りを改善させ、
それから子宮卵巣を軽く揺らしながら少し持ち上げます

お腹に対してはこれだけの施術で下腹部の張りは大体取れました

施術が終わってからは本人も自覚があったらしく
下腹部にあった張りと痛みがなくなったそうです

あとはこれがどれくらい持続するかですね
その為には普段の生活習慣がすごく大切になってきます
食生活で負担をかけていないか、歪んだ姿勢で負担をかけていないか、ストレス過多になっていないか
健康とは壊れたら戻すよりも壊れない様に工夫する事の方が大切です

不調が病気になる前に体の声によく耳を傾けてみてくださいね

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加

首の痛みが取れた

先日別のコースを受ける為に2回目にお越し頂いた方が言った一言
「首の痛みが取れました」

最初バリニーズオイルトリートメントの90分コースを受けられた女性の方ですが
マッサージは好きで普段は強めの指圧やオイルマッサージを受けるそう
たまたま普段行くお店がお休みだったという事でWaiTeaに来てくださいました

当店では強い手技はあまりおススメしていませんので、
特に首等のデリケートな部分はそれほど力を込めません

にも関わらず

首の痛みが取れた

再度お越し頂けた事もうれしいのですが、
やはりこうやって喜びの声を聞くことが出来ると尚嬉しいものですね^^

改善するのは本人、ただお手伝いをさせていただいているだけという立場ですが
お客様と同じようにうれしく感じます

2回目はクラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨調整)を受けられました
こちらのコースはそれこそ低刺激で想像以上に優しかったそうですが^^;

それでも欲しい所に手を当ててくれ、スッキリ出来たそう
クラニオは頭がフワフワ浮いている感じがして、「癖になりそう」
との事です^^

是非またお越しくださいませ

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加

チネイザンクラスのご感想 O様

また頂いたご感想の紹介です

O様(女性)

大変わかりやすく詳しく教えていただきました。
モデルの人が毎回変わり、色々な方のお腹をさわる事が出来勉強になりました。
これから家で練習にはげみたいと思います。
ありがとうございました。

————————–

普段する事のない動きがあったりして難しい部分もありますが、
練習すれば必ず出来る様になります。
またご不明な点等あったら遠慮なく聞いてくださいね^^
ありがとうございました。

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加

チネイザンクラスのご感想 H様

チネイザンクラスを受講された生徒さんからのご感想を紹介します

H様より

ものすごく興味があったことなので毎回すごく来るのが楽しかったです。
内容の1つ1つがとても勉強になり、ワクワクの時間でした。

また来たいです!

ここでお会いしたモデルで来てくださった方々との出会いも
私にはすごく刺激的でまたいつかみなさんとお会いしたいです。
ありがとうございました。
——————————–

ありがとうございました。
持前の優しさや丁寧さを前面に押し出して自分らしい施術が出来る様に頑張ってくださいね^^

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加

チネイザンクラスのご感想 S様 & 講習会モデルの募集

S様

————————
全体の印象は『楽しい』です。
このマッサージの手技がどこからきたのか、とか、手技のひとつひとつとか、
何がどうなっててどう効くのか等丁寧な説明と実演とクイズで教えてもらいました。
質問もし放題で何を聞いても詳しく答えてもらえて理解が深まりました。
2人一組で学ぶのも楽しいですね。
自分がやってもらってる感覚と相手に行う感覚のすり合わせも出来るのが良かったです。
とってもおしゃべりな2人でなかなか進まずごめんなさい^^;
最後に教えてもらえるセルフマッサージもとってもお得でした。

これからこのマッサージの普及につとめたいです!
ありがとうございました。


———————————

いっぱい練習して手技を身体に染み込ませてくださいね^^
ありがとうございました。

また、以下の日程で鯖江でチネイザンの練習モデルを募集します。(見学もOKです)
生徒さんのお勉強になりますのでお時間のある方は是非お願いします。
11月19日11:00~17:00
  20日10:00~16:00
  21日10:00~12:00

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加