カテゴリー別アーカイブ: 商品

ミドリムシのちから(ユーグレナ)の効果

先日お伝えした通り、ミドリムシ(ユーグレナ)の実験を既に開始していますが
まず1日目、飲んだ次の日から腸の様子が変わった気がしました
特にどうっていうと、ちょっと掃除が入った感じでしょうか
むずむずと違和感です

それが次の日も続いて
3日目、

ものすごい快便になりました

正直自分でも驚いています
こんなに短時間で変るものなのかという程に簡単に快便になりました
一応100粒あるのでまだまだ継続はしますが、楽しみです^^

それから、他の方の感想を聞くと
ずっとダルさが取れずに生活していたのが、
飲んだ次の日には既にだるさがなくなっていたそう
更にいつも長距離運転後の次の日はもっと強いだるさに襲われるのが
今回はだるさが来なかったそうです

身を持って効果を実感できると継続しやすいですね^^

ユーグレナの機能として
1.アトピー性皮膚炎の緩和
 人を対象とした実験で実証されたそうです

2.乳酸菌の活動を活性化
 ごくわずかな量でも乳酸菌の働きを活性化する効果が確認されているそう
 快便はこのおかげなのかな?

3.中性脂肪とコレステロール値を抑制
 中性脂肪などの代謝が改善し余分な脂質の排出が期待できるそう

4.プリン体の吸収を抑制
 食事で摂取したプリン体の吸収を抑制し対外に排出させる働きがあるそう

5.肝臓の保護作用
 有害物質による肝臓へのダメージが減少する事がわかっている

自分で体験したい方
初回¥5000で販売できますのでお問い合わせくださいね^^

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加

あのユーグレナの効果は?(話題のミドリムシ)

今後当サロンで取り扱うかどうか検討中の
「ユーグレナ」

あの話題の「ユーグレナ」です

ずっと前から気になってはいた“あいつ”です
私と同じような人はいないでしょうか?

知ってはいるけど、まだ手を出していないあなた

今回その「ユーグレナ」の効果をまず自分の身体で試してみようと思い注文してみようと思っています

なんせ100粒で「6500円(税抜き)」=「7020円(税込み)」
で決して安くはない(私の中では・・・ですが^^;)
一日で換算すれば一日3粒だとして約212円程度です
出来なくないはず!

今回は少し安めに手に入りそうなので思い切って試してみようと思いました
もし一緒にその効果を試してみたいと言う方がいらっしゃいましたら教えてください
まとめて少しだけお安く購入できると思います(5000円程度)
検証される方が多いに越したことはありません

ここで改めてユーグレナの「ミドリムシのちから」をおさらいしてみましょう
1.圧倒的な栄養素
植物と動物(魚)のW栄養素を持つのはミドリムシだけ
ミネラル9種類、アミノ酸18種類、魚に含まれるDHAやEPAも含有
人間に必要な栄養素が59種類、質・量・バランス・消化率すべてにおいてバランスよく含まれている
すごい生物

2.圧倒的消化率
一般的に植物(野菜)にはセルロースという堅い細胞壁があり、人間にはそのセルロースを分解する酵素がありません
なのでどんなによく噛んで食べても、その消化率はせいぜい40%程度と言われています
ところがミドリムシにはそのセルロースがなく細胞膜だけの為、なんと約93.1%の消化率が期待されます
つまり効率よく栄養を摂取できるという事です

3.不要な悩みを追い出す
「パラミロン」というミドリムシだけが持つ成分はβ1,3グルカンが凝縮された塊
体内の油分を吸着して排出

4.体内から活発に
年齢と共に体内から減少していく活力の源である「コエンザイムQ10」配合、
それと相性のよい「αリポ酸」も配合
αリポ酸は体内に入ってきたブドウ糖を素早くエネルギに変えて使い切る働きがあるそう

5.ミドリムシと乳酸菌のちからでスッキリ
「有胞子性乳酸菌」は通常の乳酸菌ではなかなかたどり着く事が出来なかった”腸内”までしっかり届くそう

どんな人におススメ??
人間に必要な栄養素がバランスよく含まれている為、食生活や生活習慣が乱れがちな方、
毎日の健康が気になる方や美容に興味のある方におススメ
お子様でも安心して飲むことが出来ます

もう一度だけ言います
もし一緒にその効果を試してみたいと言う方がいらっしゃいましたら教えてください
まとめて少しだけお安く購入できると思います(100粒5000円程度)^^
善は急げなのでご連絡はお早目にお願いしますね^^

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加

アロマオイル(グレープフルーツ)

今日のアロマオイル紹介です

今日は柑橘系の『グレープフルーツ』
グレープフルーツと聞いて浮かぶ言葉は「リンパ」「ダイエット」「光毒性」の3つです

それにしてもこの「グレープフルーツ」って言葉、よくよく見てみると全然柑橘系っぽくないですね^^;
木にブドウの様になっていたから名づけられたそうです。
ほんとに単純、、、

早速効果を見てみましょう

心に作用する効果
心配や不安、緊張をほぐし、幸福感をもたらす
落ち込んだ時等に前向きな気分にしてくれます

身体に作用する効果
血液やリンパの流れを促進し余分な水分や老廃物を排出する為、むくみや肥満、セルライトの予防や改善、解消に有効
更に脂肪を燃焼する効果もある
また肝臓を強壮する作用や、消化を促す作用がある為二日酔いの解消にも使えるそう
(ちなみに二日酔いの解消にはトマトやハチミツなんかもいいって聞きますね)

そして直接お肌に塗布すると皮脂の分泌を抑える作用があり、ニキビや吹き出物を防ぐ効果があるそう
消臭、抗菌によるデオドラント作用があり、体臭予防にもおススメ

素晴らしいですね!

ただし、「光毒性」がある為、体に塗布した後は紫外線や日光には当たらない様に気を付けましょう。

商品宣伝
生活の木でお取り寄せした場合
10ml・・・¥1500(税抜)
10ml・・・¥2500(税抜)有機

WaiTea(ワイテァ)でのバリニーズオイルトリートメントの際は毎回その時の体調に合わせてアロマオイルを数種類ブレンドします
今回紹介したオイルも置いてありますので、是非実際に香りをかいでみてその効果を体験してみてください
もちろんご自身でお気に入りの精油をお持ちいただく事も可能ですので遠慮なく言ってくださいね^^

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加