カテゴリー別アーカイブ: むくみケア

むくみ取りの効果

むくみ取りコース

昨日むくみが酷くて夜眠れないという方の施術をさせていただきました
パッと見ですごいむくみがわかり、指を軽く圧しつけるだけで簡単に跡が残ります

普段はオイルを使用してケアしますが
あいにくその場にオイルを持ち合わせていなかったので
そのまま揺らしのテクニックを使用して施術しました

念のため最初に足回りのサイズを測らせていただき、
どれくらい効果が出るかを感じていただきました

左脚34cm 右脚33.5cm

指先を軽く揺らして脚を手で優しくさするだけのテクニックです
受けてる本人は何をされているのかよくわからない様子でしたが
どんどん足の輪郭がしっかりしてきたのを見て驚いていました

「グイグイ押されると痛いけど、これだったら全然痛くない」

左脚が終わった段階でもう一度計測

左脚33cm(-1cm) 右脚33cm(-0.5cm)

右脚は触っていませんが、左脚につられて改善がみられていました

そして右脚も同じように施術し再び計測

左脚32.5m(-1.5cm) 右脚32.5cm(-1cm)

むくみ取りの効果

むくみ取り結果

軽く触れる様に触っていただけで左脚が1.5cm 右脚が1cm細くなりました
足首にまだ少し残っていますが、指の間が開き動かせるようになり
足の甲のむくみもなくなりしわが寄る様になりました

ただいまむくみ取りの結果が出なかった場合はお代を頂かないキャンペーンをやっています
是非この機会に試してみてくださいね^^

今すぐ予約する
朝ヨガの予約はこちら↓↓
朝ヨガ予約する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン、クラニオセイクラルセラピー、リフレクソロジー、タロット占い
asian relax WaiTea
アジアンリラックス ワイテァ
福井県鯖江市日の出町1-10
JR鯖江駅徒歩3分
0778-67-2098
出張中等で電話に出られない事もあります
info@asian-relax.fukui.jp
24時間WEB予約   友だち追加